リンクページ


エイサー団体(順不同)


本部(埼玉県北本市)と大阪支部(大阪府大東市)からなるエイサー隊です。


エイサーシンカ共有の掲示板です。特定のサイトには属していません


東京都町田市を拠点として活動するエイサー隊です。


かみさぎ舞鼓打人

ちゅらぶしエイサーの立ち上げ当初からお世話になっております。


毎週水曜日と日曜日に中野で稽古をしているエイサー団体です。


東京都福生市を拠点に活動しているエイサー隊です。


東京都練馬区上石神井をホームグラウンドに活躍中です。


琉球創作太鼓 零は埼玉県内を中心に活動をしている創作エイサー団体です。


太鼓等購入先(順不同)


締太鼓の購入でお世話になっております


沖縄三線のてぃだ屋

太鼓の購入でお世話になっております。


りとる沖縄あまくまネット

打ち掛けや、脚絆の購入でお世話になりました。


エイサーの太鼓、衣装、教材が常時150点以上。


その他(順不同)


都内を中心に、琉球舞踊と沖縄民謡、沖縄歌劇のライブを行っているユニットです。


プチぼらぼら見聞録

ちゅらぶしのデビュー当時から見守って貰っている、のんのさんのプチぼらぼら見聞録に演舞の様子が掲載されています。


中野チャンプルーフェスタの応援サイトです。チャンプルーフェスタに限らず、地域コミュ的な掲示板があります。


遊び三線広場

沖縄県読谷村にある、体験三線教室・オリジナルウッド三線販売・三線販売のお店です。


素材を使用させていただきました。


うちあけきよふみ.jp

イラストレーター&グラフィックデザイナーうちあけきよふみ氏のホームページです。


当サイトはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方は掲示板またはメールにてお知らせください。

当サイトのリンク用バナーはこちら


inserted by FC2 system